SSブログ

千波公園の秋

 11月4日(日)快晴 今朝は、畑が霜で真っ白になりました。茨城の紅葉はまだですが、昨日撮影した千波公園と涸沼の夕日をUpしました。家を出るときは雲があるのですが、涸沼へ着いて夕焼けを待っているといつも雲が消えてしまいます。なかなか思うようにいきません。

久しぶりに千波公園へ行くと桜川沿いにコスモスが沢山咲いていました。
桜川


桜川のコスモス

千波公園からの好文亭
好文亭

涸沼の夕日(雲がなくなってしまいました)
涸沼の夕日

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。