SSブログ

10月、11月の野鳥

 11月8日(曇) 今日は、久しぶりの野鳥撮影、目的の野鳥の出が悪くノスリ・チョウゲンボウ・タゲリ・モズ・カワラヒワでした。

チュウヒ
チュウヒ

チュウヒ
チュウヒ

チュウヒ
チュウヒ

チュウヒ
チュウヒ

タゲリ
タゲリ

チョウゲンボウ
チョウゲンボウ

カワラヒワ
カワラヒワ

モズ
モズ

チュウヒ
チュウヒ

チュウヒ
チュウヒ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

安部

こんばんは。神奈川県の安部と申します。
昨日撮影地では大変お世話になりました。あんなに綺麗な写真まで頂いてしまって恐縮です。
教えて頂いた探鳥地とても良い場所で凄く気に入ってしまいました。チュウヒが旅立つ前に是非もう一度出掛けてみたいと思っています。
明日荷物が届くと思います。職業柄海産物になりましてお口に合うかはわかりませんが…
出先であんなに親切にしていただいたのは初めてでとても嬉しかったです。
またお逢いしたした際は是非よろしくお願いいたします。
by 安部 (2015-03-12 17:02) 

michi

今晩は、いろいろと気を使っていただき恐縮です。
ただ、当然のことをしただけです。オオワシ、ハイイロチュウヒは、17日の朝を最後に北帰行したと思われます。
ハイイロチュウヒも同様かと思われます。また、来季も連絡いただければ、情報を入れます。
何処かで、会えることを楽しみに致しております。
michiの写真館
by michi (2015-03-20 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイヤモン筑波今年のオオワシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。