SSブログ

越代の桜

 5月9日(水)曇り 暴風明けの7日早朝、古殿の越代の桜撮影に行ってきました。桜は満開でも雲が多くなかなか太陽が顔を出してくれません。雲の切れ目から桜を照らす時をねらて撮影し、あきらめて帰ろうとしたとき雲が切れてきました。裏磐梯、会津若松、白河経由で帰宅。連休明けのせいか、人が少なく絶好の撮影日和でした。


越代の桜
越代の桜


越代の桜
越代の桜


越代の桜
越代の桜


越代の桜
越代の桜


越代の桜
越代の桜


五色沼と磐梯山
五色沼と磐梯山


檜原湖の西岸には水芭蕉咲いていました。
水芭蕉


水芭蕉
水芭蕉


水芭蕉
水芭蕉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。